ショッパーカート ヘルプ「会員用」
買い物履歴を利用する
 
会員として「ログイン」すると、これまで購入した商品の「買い物履歴」を照会することができます。この「買い物履歴」では、照会した過去の購入履歴から、同じ商品を再度ご注文いただけます。
 | 履歴を照会する |
  「ログイン」した後に「買い物履歴」をクリックします。
履歴照会のページには、ご注文の総件数と注文した商品ページへのリンク、履歴の「詳細」ボタン、「同じ買い物をする」ボタンが表示されます。
「詳細」ボタンをクリックすると、購入に関する金額の情報・発送先の情報・商品の情報を確認することができます。
 | 同じ商品を注文する |
  履歴と同じ内容を注文する場合は「同じ買い物をする」をクリックします。自動的に商品がカートに入り、カートの中身が表示されます。この際ご注文数も同じ数で指定されていますので、例えば前回は10個を注文したが、今回は1個だけ注文するなど、数を変更する場合はご注意ください。
他の履歴と併せて同時に注文することが可能です。
なお、履歴の中に品切れの商品があった場合、品切れの商品はカートに入りません。
不要な商品がある場合には「取消」をクリックして、商品を削除してください。
 | 精算をする |
  履歴での買い物のご精算は、通常と同様に「精算をはじめる」をクリックしてください。
ご請求先は会員様ご本人となり、お届け先は履歴のご住所が表示されます。
履歴と異なるお届け先を希望する場合には、新たに「□お届け先を別にする」をチェックして、お届け先を記入してください。
その後「お支払い方法」「配送方法」などをご指定いただきまして、ご注文完了となります。


お買いあげありがとうございました。
引き続きショッピングをお楽しみください。
「お買い物手順のご説明」に戻る