ショッパーカート ヘルプ
お買い物手順のご説明
 
このショッピングカートでお使いいただけるお支払い方法については、「お支払方法」にてご確認ください。お買い物は非会員様または会員様のどちらでもご精算いただけます。
なお会員としてご登録いただきますと、次回のご利用時からご住所等の記入を省け、「お買い物の履歴」を確認できます。「お買い物の履歴」にて、過去に購入した商品を再度ご購入いただくことも可能です。
 → 「買い物履歴を利用する」
 | ご注文からご精算まで |
1. 購入を希望する商品は「カート」に入れてください。
「カートに入れる」ボタンをクリックすると、お客様のカートへ自動的に追加されます。
商品をカートに入れる度に、カートの中身を表示します。
この時点ではまだ、商品はお客様の注文品として確保されておりません。在庫数が表示されている「限定商品」などは、カートに入れたままにしておきますと、ご精算終了時に品切れとなっている場合もございます。
お買い物途中でカートの中身を確認したい場合は、「カートの内容」ボタンをクリックします。
同じ商品を複数注文する場合は「注文数」にご希望の数を指定してください。
不要な商品は「取消」をクリックして、カートから削除してください。
買い物をやめる場合には「カートを空にする」をクリックして、カートの中身を空にしてください。
商品を追加・取消した際の最新の金額は「再計算」することでご確認いただけます。
買い物を続ける場合は「買い物を続ける」をクリックします。
2. ご精算は「精算をはじめる」をクリックしてください。
会員の方はログインをお願いします。
未登録会員の方は「会員としてログインせずに精算する」をクリックして、チェックしてください。このチェックをつけませんと、会員登録の手続きにすすみます。
3. ご請求先とお届け先をご記入ください。
(ご請求先とお届け先が同一の場合は、ご請求先だけご記入ください)
4. 代金のお支払い方法をお選びください。
「クロネコ@ペイメント」は、ご注文の送信後に別途お手続きいただきます。
5. 配送方法をご指定ください。
(ご利用いただけない場合もございます)
6. ご請求先、お届け先、お支払い方法の最終確認をお願いします。
銀行振込み をご指定いただいた場合
ご請求先、お届け先などにお間違えがないかご確認ください。
よろしければ「送信」をクリックしてください。
ご注文の確認は、ご請求先のメールアドレス宛に電子メールにてお送りします。
万が一、確認のメールがお手元に届かない場合や、内容に間違い・不備などがございましたら、早めにご連絡をお願いします。
以上でご注文を完了しました。
商品代引き(お届け時カード払いを含む) をご指定いただいた場合
お買い物情報に所定の手数料が含まれています。
ご請求先、お届け先などにお間違えがないかご確認ください。
よろしければ「送信」をクリックしてください。
ご注文の確認は、ご請求先のメールアドレス宛に電子メールにてお送りします。
万が一、確認のメールがお手元に届かない場合や、内容に間違い・不備などがございましたら、早めにご連絡をお願いします。
以上でご注文を完了しました。
クロネコ@ペイメント をご指定いただいた場合
(1)ご請求先、お届け先などにお間違えがないかご確認ください。
よろしければ「送信」をクリックしてください。
(2)クロネコ@ペイメントのお支払い手続きへすすみます。「クロネコ@ペイメントお支払い手続きへ」ボタンをクリックします。
クロネコ@ペイメント手続き画面にて、お客様情報(ご請求先と同じ方のお名前・電話・メールアドレス)とクレジットカード情報を正確にご記入ください。
(3)以上でご注文を完了しました。
お支払いのご請求日は、クレジットカード各社指定の期日となります。
ご注文の確認は、ご請求先のメールアドレス宛に電子メールにてお送りします。
万が一、確認のメールがお手元に届かない場合や、内容に間違い・不備などがございましたら、早めにご連絡をお願いします。また、クロネコ@ペイメント画面にてご利用いただけない場合には、お手数ですがご連絡をお願いします。


お買いあげありがとうございます。
引き続きショッピングをお楽しみください。